かわいすぎる年下JKカノジョとラブラブお泊まりえっちな音声作品

年下カノジョとのあまあまお泊まりを堪能しよう!相原飯店「JK椎菜とひみつのお泊まりしませんか♪【バイノーラル録音】」は、あなたのカノジョであるJK葉月椎菜ちゃんが親にナイショでお泊まりにやってくる音声作品。あなたのことを「お兄ちゃん」と呼ぶ年下JKとの愛情たっぷり、えっちもたっぷりな一泊を楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたの彼女の椎菜です♪お泊まりにきましたよー♪


本作はあなたのことを「お兄ちゃん」と呼ぶ年下JKカノジョ・葉月椎菜がお泊まりにやってくる音声作品。椎菜のパパとママが二人で旅行に出かけたのをいいことに、葉月はお兄さん宅に押しかけてきて……。初めてのお泊まりということで椎菜はイチャイチャする気満々。彼女のお願いで一緒にお風呂に入ったり、歯磨き、お布団でのいちゃいちゃ。そして制服エプロン姿で食事を用意する椎菜を見たあなたは……。囁き、耳舐め、フェラチオ、えっちなど愛情たっぷり。CVは秋野かえでさん。再生時間約115分。甘くてらぶらぶでえっちぃ音声作品だ。

JK椎菜とひみつのお泊まりしませんか♪【バイノーラル録音】
・作者:相原飯店
・価格:1080→864円(税込)
・発売日:2018年05月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

立体音声付きでかわいいJKとのイチャラブを堪能するエロマンガ

最近は音声作品が流行りだが、音声だけじゃなくてエッチなCGも見たい!そんな人にオススメなのが相原飯店「椎菜といっぱい夏休み♪~甘くてトロトロな、種付けえっち~立体音声付き」。JK椎菜ちゃんとお付き合いを始めてラブラブエッチな日々を描いたエロマンガと音声がセットになった一作だ。

キーワード: 上海飯店, 防鯖潤滑剤, 4Dメガネ, 秋野かえで, 女子高生, 年下攻め, イチャラブ, 音声, 耳舐め

2018年05月26日 12時55分