実況主犯ってみたwww 1万人のフォロワーの前でレイプ生配信!

ネット生配信が公開陵辱ショーと化す!おばんざい☆スタジオ「美人実況生主の家に凸して1万人のフォロワーの前で犯したった!」は、生ぬるい生配信ばかり繰り返していた実況主が、視聴者に凸られてレイプされ、その姿を配信されちゃうというCG集。ネット民に見つめられながら犯され堕ちるヒロインがエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぬるい配信ばかりしやがって!俺が協力してやる!!

ネット生配信の世界で自分を切り売りしている少女。彼女は「少し胸をはだける」「太ももを露出する」などといった生ぬるい放送ばかりしていたが、毒舌、寸止め挑発、暴言で煽り、クッソ生意気だけどかわいいということで一定の支持を得ていた。とはいえ徐々に露出は増えつつあったのだが、そんなある日、一人の視聴者が彼女の自宅に凸を敢行。無理やり乗り込んできた男に抵抗する少女だったが、男の力にはかなわず、そのままレイプされてしまう……。そして男はその姿を彼女のチャンネルで生配信するという暴挙に出る。カワイイだけが取り柄のJ〇実況生主は、1万人の視聴者が見つめる中で処女を奪われる。そしてその日をきっかけに彼女の生活は一変。地獄と快楽の日々が始まるのだった……。







美人実況生主の家に凸して1万人のフォロワーの前で犯したった!
・作者:おばんざい☆スタジオ
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年05月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

憧れの清純少女が不特定多数のネットユーザーに汚される寝取られ劇

このところ、ウケ狙いでネットに写真をうpして、それが元で取り返しのつかない炎上を招いてしまったというケースが増えてきている。Tiramisu「【激シコ】ネット流出! 憧れの学園天使が凸撃レイプ男たちに犯されて生ハメ生配信されるまで」は、片想い相手の写真を流出させたことが招いた寝取られレイプの悲劇の物語だ。

キーワード: おばんざい☆スタジオ, 生配信, レイプ, YouTuber, 着衣, おっぱい

2018年05月10日 13時25分