少年騎士団敗北!サキュバスに問答無用で犯される異種姦逆レイプ

サキュバスにとらわれた少年騎士団のエロすぎる末路を目撃せよ!!ハルオミヤ「サキュバスカーニバル」は、遠征から帰る途中の少年騎士団が、サキュバスに敗北して好き放題犯されまくっちゃう逆レイプCG集。さまざまなかわいい少年たちが、いやらしいお姉さんたちに搾精されまくる姿がエッロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■サキュバスに問答無用で犯される少年騎士団!!

フェディル王国少年騎士団は、ゴブリン討伐の遠征を終え、帰国の途についていた。「ゴブリンは簡単に倒せた。自分たちならさらに強い魔物も倒せるはず」。意気揚々と気勢を挙げていた少年たちだったが、突如暗闇と地震に襲われ、見たこともない世界に投げ出されていた。そこで待ち受けていたのは、美しい容姿を備えているが、角と翼を生やしたモンスターの女性たち……。そうサキュバスだったのだ!!抵抗むなしくサキュバスに破れた少年騎士団を待っていたのは凌辱。かわいい男の娘も、やんちゃなムードメーカーも、そして誇り高い団長も。問答無用で妖艶なサキュバスに犯され、少年たちはその快楽に溺れていく……。





サキュバスカーニバル
・作者:ハルオミヤ
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年05月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスお姉さんとのえっちでショタが搾られまくるエロマンガ

サキュバスは最高の性技を持つモンスター。えっちしたら死んじゃうかもしれない…でもしてみたい……。KAMINENDO.CORP「まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。」は、サキュバスお姉さんたちにカラッポになるまで搾精されまくるエロマンガだ。

キーワード: ハルオミヤ, 桜間ハルオミ, モンスター娘, 淫魔, ショタ, 男性受け, 男の娘

2018年05月25日 12時35分