東方・射命丸文がふたなり幽香にアヘらされる「天狗堕とし 壱」

射命丸文がふたなりチンポでオナホ天狗に……。クズの鑑「天狗堕とし 壱」は、風見幽香に取材を申し込んだ射命丸文が、ふたなりチンポで犯されてメロメロに堕とされてしまうエロマンガ。メス駄天狗が送る、ドスケベおまんこ密着取材の様子を濃厚に描いた20P。アヘりまくる射命丸の姿でヌキまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■射命丸文ことオナホ天狗がおちんぽナマ取材!

妖怪の山にあるとある廃屋で、風見幽香の取材を行うことになった射命丸文。「今日は幽香さんのおちんぽナマ取材!ということで」「射命丸文ことオナホ天狗の私が発情メス犬淫乱ボディで密着取材させていただきます!」。そういうと彼女は、恥も外聞もなく幽香のふたなりおちんぽをおねだり。街に待ってた極上チンポが挿入されると、ドスケベ駄天狗は猛烈な勢いでアヘりまくりイキまくる!遠くで元カレのもみじが見ているにもかかわらず、おちんぽに夢中になってその快楽に溺れまくる。息つくヒマもなく繰り返されるアヘ顔セックスの連続にフル勃起の一作だ。







天狗堕とし 壱
・作者:クズの鑑
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

射命丸文!犬走椛!姫海棠はたて!東方三天狗がそろって即堕ちw

「東方Project」に登場する射命丸文、犬走椛、姫海棠はたての3名は、三人そろって「東方三天狗」などと呼ばれている。いずれ劣らぬ美少女たちだが、その3人を次々と落としちゃうのがにょろじゃんくしょん「即堕ちアヘ天狗」だ。オチンポパワーで彼女たちをメロメロにした後、コスプレでご奉仕させちゃったりと楽しみ放題なのだ。

キーワード: クズの鑑, スマイル幽, 東方Project, 風見幽香, ふたなり, アヘ顔, 寝取り

2018年05月09日 13時25分