40原先生描き下ろし!おパンツ見せてくれる伊東ちとせ

サークル「アニマルマシーン」40原先生による、大人気同人誌シリーズ「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本」(嫌パン)から、お屋敷で働くメイド・伊東ちとせの等尻大マウスパッドが発売!「本当に貴方は、どうしようもない人ですね」という言葉と共にパンツを見せてくれるぞ。

■本当に貴方は、どうしようもない人ですね
革新的なシチュエーションで一大旋風を巻き起こし、2018年夏にはアニメ化も予定されている「嫌パン」シリーズの等尻大マウスパッドが発売決定!! 「最高にフェティッシュなシチュエーション」と、「最高にフェティッシュなマウスパッド」のマリアージュを堪能できる。
イラストはもちろん、サークル「アニマルマシーン」40原先生の描き下ろし! 第一弾はお屋敷で働くメイドの「伊東ちとせ」さん。
完全受注生産の商品で、受注期間は5月20日(日)24:00までとなっている。

ソフトガレージ公式サイト
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい等尻大マウスパッド 伊東ちとせ

ベッドの上。あられもない姿でおパンツを見せてくれているちとせさん。ギュッと掴んだシーツや、キッとこちらを睨み付けるその視線が胸に刺さる。

メイドさんのぷりんとしたお尻が眩しい!リアルサイズのお尻を包み込むおパンツは、シンプルで清楚な白。さすがは模範的メイドさん。

【商品概要】
等尻大マウスパッドは「受注製造」「国内ハンドメイド」が特徴のアイテム。
M.J.Originalブランド特製の「尻コン」はリアルな感触を追求。2WAYトリコット生地との相性も抜群だ。
股間部には三角形の「ぷにっ」とした別パーツが入っている。

ただでさえ(物理的に)使いづらいと評判の等尻大マウスパッド。 ちとせさんの冷たい視線が加わることで、精神的にも使いづらい仕上がりとなっている。 メイドさんに罵倒されながらもマウスを転がす悦び。至福の時を心ゆくまで楽しんでほしい。

ソフトガレージ公式サイト
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい等尻大マウスパッド 伊東ちとせ

キーワード: パンツ, お尻

2018年05月11日 12時00分