女の子に性転換して母乳を生産しちゃう「僕のミルクをめしあがれ」

母乳…それは慈愛に満ちた神聖なる飲み物。吉田悟郎商會「僕のミルクをめしあがれ」は、そんな母乳を生産する「ミルクレディ」になることを目指す少年の物語。女の子の身体になるためのサプリを飲んで、憧れのミルクレディに少年は変わってゆく。おっぱいたっぷり、母乳もたっぷりの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本当に男の僕でもミルクレディになれるの?

女の子のおっぱいから搾られるミルクが高級食材として流通するようになった近未来。ミルクを搾られる女の子は「ミルクレディ」と呼ばれ、少女たちの憧れの職業になっていた。そして主人公の「めぐむ」君もまた、男でありながらミルクレディに憧れていた。ミルクレディを志した少年は、身体を女の子に変えるためのサプリを毎日服用し、しだいに女の子の身体になっていく。最初はおちんちんはついたままだが、顔立ちは女性化し、おっぱいもふくらみ、しだいにおちんちんも体内に収まって完全に女性の性器へと変わってゆく……。膨らんだおっぱいから母乳をたっぷり生産できる女の子に変わるまで、めぐむ君はがんばっちゃうのだ!!






僕のミルクをめしあがれ
・作者:吉田悟郎商會
・価格:432円(税込)
・発売日:2018年05月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

脱皮して女体化する男の子のショートストーリー「ハッピーバースディ」

立花家に生まれた男子は1○才の誕生日まで童貞を捨てずにいると身体にある変化が…。吉田悟郎商會の「ハッピーバースディ」は、女体化ストーリーを楽しめる同人誌だ。脱皮して女体化する男の子達のショートストーリー3本だて。

キーワード: 吉田悟郎商會, 吉田悟郎, おっぱい, 母乳, メイド, 性転換

2018年05月08日 13時25分