ナース姿のサキュバスが入院中のあなたの精液を搾り取る音声作品

入院中はオナニーも不自由で何かと性欲がたまる。そこに現れたのは……。なごみぷろじぇくと「ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~」は、サキュバスナースのルナちゃんによって、精液をドピュドピュさせられちゃう一作。CVは月乃ねここさん。1時間14分の淫語たっぷり音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たっぷりねっとり気持ち良くしてスッキリさせてあげる♪


両手両足を骨折して入院したあなた。1週間以上もオナニーができず、性欲がたまりまくって悶々としているあなたの前に現れたのはナースの女の子。「こんばんわー。サキュバスのルナちゃんでーす♪」。病院は性欲を発散しにくいということもあって、サキュバスにとっては絶好の狩り場。そしてひときわ性欲がたまっているように見えるあなたは、サキュバスにとっては大のごちそうだった!甘いささやきであなたの耳を刺激して、焦らして焦らして……。焦らし手コキ、焦らしフェラ、おしおきシックスナイン、そして騎乗位セックス。精液をドピュドピュ搾り取られちゃう一作なのだ。


ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~
・作者:なごみぷろじぇくと
・価格:1188円(税込)
・発売日:2018年05月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

再会した初恋のお姉ちゃんとの甘いエッチなひと時を楽しもう

なごみぷろじぇくと「おねえちゃんといっしょ~琴姉ちゃんとの甘々でエッチなひと時~」。数年ぶりに帰郷した貴方は、初恋のお姉ちゃんと再開する。すっかり綺麗に成長したお姉ちゃん。相変わらず弟のように自分に接する彼女だが、次第にお互い意識し合い…

キーワード: なごみぷろじぇくと, 砂々雨, 月乃ねここ, 淫魔, 病院, 音声, 淫語, バイノーラル

2018年05月23日 12時45分