クラスで一番かわいい女子とAV観賞中に初射精を体験する音声作品

クラスで一番かわいい女子とえっちな体験を……。Whisp「【ハイレゾ×囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました」は、クラスで一番かわいい女の子・上遠美咲と一緒にエッチなビデオを観賞しんがら大人の世界を知っていく音声作品。初めての精通のドキドキを体験しちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クラスのみんなより先に、大人になっちゃおうよ、あはっ


上遠美姫はクラスの女子の中心的な存在で一番人気の美少女。常に明るく奔放的な性格で、好奇心かなり旺盛な小悪魔的少女。そんな彼女とエッチなビデオを見ることになって……。その映像でえっちな気分になった美姫は、あなたにこう語りかけてきた。「ねぇ……ビデオと同じことしてみない? ふふっ、クラスのみんなより先に、大人になっちゃおうよ、あはっ」。囁き手コキ、フェラチオ、そして初めてのセックス……。CVは幼な声に定評のある「空美夜つばさ」さんが担当。6トラック約1時間30分の音声は、萌えたっぷりえっちも満載の一作となっているぞ。



【ハイレゾ×囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました
・作者:Whisp
・価格:864→777円(税込)
・発売日:2018年05月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

保育士のママが初めての射精を教えてくれる!

Whispの「【ハイレゾ×囁きバイノーラル】保育士のママが初めての射精を教えてあげます」は、大好きなママのサポートで、初めての精通をもう一度やり直せる音声作品。性を知らないあの頃に戻りたい……。大好きなママにいーっぱい甘えたい……。初めての射精をお手伝いしてもらいたい……。そんな欲望を抱えた方々にお届けする、甘エロをぎゅーっと詰め込んだボイスドラマ。大好きなママによる、全編イチャイチャエッチ。初めての射精から、初めてのセックスまで、ママが丁寧に教えてくれるぞ。

キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 空美夜つばさ, 音声, SM, 手コキ, ショートカット, バイノーラル

2018年05月22日 12時35分