東方うどんげが調子こいて催眠にかかっちゃうエロマンガ「催眠兎」

人は自分のことは過信しがちだが実は案外もろいもの。チーズカンパニー「催眠兎」は、「東方Project」のうどんげが「催眠なんてかかるわけない」と思い込んでいたらあっさり催眠にかけられちゃって……というエロマンガ。極悪チンポでアヘ顔を晒し、精液まみれにされちゃううどんげがエロエロな一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たかが人間の催眠なんかに…かかるはずがない……

支障が作った大量の精力剤を行商していたうどんげ。といってもこんなものがそう簡単に売れるはずもなく途方に暮れていた。そんな彼女に声をかけてきたのが脂ぎったキモいおっさん。能力を使って薬を売りつけようとしたうどんげだったが……。「能力的に催眠なんてかかるわけがない」。そこにつけこまれてしまったうどんげ。耐性に自信があり、なおかつ相手はたかが人間。完全に油断していたうどんげは催眠でいいなりにされてしまう。人を小馬鹿にするとどうなるかということを、おっさんのおちんぽでさんざん教え込まれてしまう。アヘ顔、精液ボテ、あふれ精液……。催眠で完全に堕ちるうどんげの姿を目撃せよ!!







催眠兎
・作者:チーズカンパニー
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年05月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

母乳膣熟成チーズ! 幻想郷の少女たちにハードなプレイが襲いかかる

チーズカンパニーの「ハードコア幻想郷2~アヘ顔膨乳噴乳精液ボテマシマシで~」は、幻想郷の少女達にハードなプレイで襲いかかるCG集第二弾。幻想郷の少女達が好きな人はもちろん、アヘ顔・膨乳・噴乳・精液ボテ・精液逆噴射・日焼けなどのプレイが好きな人に最適なハードな凌辱を楽しめる。内容となっている。

キーワード: チーズカンパニー, 東方Project, 洗脳, バニーガール, アヘ顔

2018年05月07日 13時55分