幻想郷フタナリチンポレスリング!チンポ感覚共有タッグバトル!

サークル「Stapspats」の「幻想郷フタナリチ〇ポレスリング」は、ふたなりとなった「東方Project」のキャラたちがキャットファイトする人気シリーズ。「幻想郷フタナリチ○ポレスリングEcstasy2 魔理沙&こいしVS女苑&紫苑」では、スペシャルタッグバトルが繰り広げられ、チンポとチンポが疼き合う!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンポに快楽が流れ込んで来て…立ってられないいぃぃ♪ 

今回もやってきた「幻想郷フタナリチンポレスリング」の新シリーズ第2試合。今回は魔理沙&こいしと、女苑&紫苑のタッグが激突。タッグを組んだ二人は一心同体。なんとお互いのタッグとチンポの感覚を共有する状態になってしまった。パートナーのチンポが刺激されると、触れていないにもかかわらず自分のチンポまで反応してしまい……。そして二人同時にチンポをシゴかれると、相乗効果でお互いのチンポに普段の倍以上の快楽を送り込まれるチンポ祭り状態に!!選手たちはあまりの快感に、チンポをびくびくさせてエッチな射精を見せびらかすことしかでくなってしまう……。そして巻末のアナザーストーリーでは、さらに会場中の人間のチンポの感覚を共有させられて、全員揃って過去に類を見ないほどの派手な大量射精をしちゃう羽目に。びゅるびゅる射精を目撃せよ!!









幻想郷フタナリチ○ポレスリングEcstasy2 魔理沙&こいしVS女苑&紫苑
・作者:Stapspats
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年05月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

このちんぽがスゴい!幻想郷フタナリチンポレス 霊夢VS針妙丸

サークル「Stapspats」の「幻想郷フタナリチ〇ポレスリング」シリーズは、「東方Project」のキャラたちがふたなりになって、激しいエロレスリングを繰り広げる人気シリーズ。Stapspats「幻想郷フタナリチ○ポレスリングEcstasy 霊夢VS針妙丸」ではついに能力が解禁!これまで以上にトリッキーでエロい試合が展開されるぞ!

キーワード: Stapspats, 翡翠石, ふたなり, キャットファイト, 東方Project, 百合, 淫語

2018年05月06日 13時45分