遊びの時間はそろそろ終わりだ…催眠性教育は一段上の段階へ……

「サークルENZIN」の「催眠性教育」シリーズは、「性教育」の授業と称して少年が女教師らと科刑する性体験を描いた物語。「催眠性教育 第八話」ではそんな物語が大きく動き出す。ついに催眠男が動き出し、物語は一挙に佳境に突入。3人の女たちとそれぞの家族をも巻き込んだ実践授業の行方は……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かつてない愛憎うずまく実践授業が始まる……

とある学校に勤務する女教師たちが、ある日、何者かによって催眠術をかけられてしまった。主人公である男子生徒は、その日から先制たちによって放課後の教室で超実践的な「性教育」の授業を受けるようになる。「女教師」であり「人妻」であり「母親」である女教師にたちが、妊娠までを目的とした性の授業を展開。さらに新任の女教師まで加わって3人の女たちとの淫らな授業が行われた。そして今回は、それぞれ催眠をかけた男がついに動き出し、それぞれの家族を巻き込んだ、愛憎渦巻く中での「実践授業」が行われる。ねっとりエロい寝取られと背徳の境地を目撃しよう。









催眠性教育 第八話
・作者:サークルENZIN
・価格:432円(税込)
・発売日:2018年05月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夫や子供…愛する人が側にいる場所で犯す気持ちよさにハマった…

子供がいる自宅…夫がいるマンション…そんな中で夫婦の寝室にあがりこみ、人妻を犯す…そんな行為の気持ちよさ…ドキドキ感にハマっていく主人公。サークルENZINの「催眠性教育 第七話」は、要望の多かった原崎先生が授業に初参加する回。2人の先生に比べて男性経験がない原崎先生に、いつものように催眠を利用した授業をしてもらおうとするが…予想外の事態に陥る。

キーワード: サークルENZIN, 洗脳, 性教育, 寝取られ, 人妻, 女教師

2018年05月04日 13時45分