淫乱ウイルス蔓延中!医療行為という名の性行為で女の子を救え!

女の子が淫乱になるウイルスが蔓延した世界。そこではセックスが医療行為だった!かわはぎ亭「淫乱ウィルス~性行為は医療行為~」は、淫乱ウイルスを治療できる特殊な精液の持ち主である主人公が、感染した女の子と性行為という名目でたっぷりセックスして孕ませまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これは治療ですから…みなさんやってらっしゃいますから!

「女の子が淫乱になるウイルス」、通称淫乱ウイルスが蔓延した世界。そのウイルスに感染すると、「貞操観念の崩壊」「乳房が急激に大きくなる」「妊娠してないにもかかわらず母乳が出る」「常に発情し愛液が止まらなくなる」などの症状が現れる。そしてこのウイルスには致死性があり、10~20代の女性のみが感染するという特徴を持っていた。淫乱化した女たちを治療するには、特別な精液で妊娠させないといけない。そこでその特別な精液の持ち主である主人公は、女の子を孕ませるという治療行為にいそしむのだった……。基本CG60枚、SS差分700枚以上という大ボリュームで展開される、怒濤の孕ませストーリーを目撃せよ!!













淫乱ウィルス~性行為は医療行為~
・作者:かわはぎ亭
・価格:1188円(税込)
・発売日:2018年05月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

治療薬はチ○ポだけ!淫乱になった女の子をセックスで救え!

かわはぎ亭「淫乱ウィルス」。女性が感染すると淫乱になるウィルスが蔓延した世界。その治療法は男性感染者によって妊娠させてもらい出産することであった。ある日ウイルスに感染した姉に襲われ自身も感染してしまった主人公。今日も感染者のためにSEXだ。

キーワード: かわはぎ亭, 淫乱, ボテ腹, , アヘ顔, 断面図

2018年05月19日 12時55分