淫魔があなたを催眠に誘う3D動画「ディーナのバーチャル催眠」

この快感…覚えたら忘れられなくなっちゃうかも?F・A・S「ディーナのバーチャル催眠」は、サキュバスのディーナによって催眠に誘われる3D動画。イヤホンを装着し、椅子やソファに座った状態でリラックスして視聴するのがオススメ。CVは沢野ぽぷらさん。夢の中でたっぷり精気を吸収されちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたは、どんどん現実から離れ…夢の中へ堕ちていく

ある日、パソコンの画面に現れた女の子。彼女はディーナという名前のサキュバスだとう。サキュバスといえば人間の精を吸って生きる種族。といっても彼女は、直接あなたの元へ来るのではなく、モニターに映し出される動画を通じてあなたに語りかけ、夢の中で快楽に誘ってくれるという……。本作は催眠誘導作品なので、ソファなど眠っても安全な状況で視聴するのがオススメ。セルフではなく、ドライ絶頂を目指す内容となっており、総再生時間は1時間26分。催眠の事前説明からバーチャル催眠、そして解除まで、ずっぷり楽しんでほしい。





ディーナのバーチャル催眠
・作者:F・A・S
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年05月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

天使と悪魔の相反する言葉で頭がショートしちゃう催眠音声作品

左右の耳から流れ込んでくる天使と悪魔の音声があなたを催眠に誘う……。F・A・S「天使と悪魔の相反催眠」は、あなたの魂を巡って対立する天使と悪魔が同時にあなたに囁いてくる音声作品。CVは野上菜月さんと花笠れいさん。総再生時間は1時間43分。相反催眠というユニークな世界を体験してみてほしい。

キーワード: F・A・S, tareme, doskoinpo, 沢野ぽぷら, エロ動画, 3DCGアニメ, 淫魔, 洗脳, 絶頂

2018年05月18日 12時55分