ほろよいメイドによる淫語ささやき&耳舐め焦らし手コキの40分!

耳元で囁かれながら焦らされまくる手コキ責め……。DL製作班「ほろ酔いメイド凪彩の淫語ささやき&耳舐め焦らし手コキ」は、えっちなメイドさんにからかわれながら射精へ導かれる音声作品。ほろ酔いのノリでご主人様を翻弄してくるメイドさんがえっちぃ一作だ。CVは一之瀬りとさんで、差分なし再生時間約40分となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「エッチする前に一発抜いとく?」とささやくメイドさん


ご主人様の今日の「おまんこ当番」はメイドの凪彩。しかし彼女はそのことをすっかり忘れてメイドたちの飲み会に参加していた……。泥酔した彼女は誰にも告げずにかくれんぼを始め、いつの間にか寝ていたところをご主人様におこされる始末。しかし凪彩はほろ酔いのままご主人様をベッドに誘い、「エッチする前に一発抜いとく?」とささやいて……。耳元で淫語を囁かれ、耳舐めをされ、焦らされながら手コキされる。その甘やかでもどかしい快楽をたっぷり堪能してほしい。

ほろ酔いメイド凪彩の淫語ささやき&耳舐め焦らし手コキ
・作者:DL製作班
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年05月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

豪華声優陣!耳元で好き好きちゅっちゅしてくれるメイド

DL製作班の「スキ×キス ご主人様が眠りに落ちるまで耳元で好き好きちゅっちゅしてくれるメイドさん」は、お疲れなあなたを癒すために、4人のメイドがスキ×キス添い寝する音声作品。CVを担当するのは、大山チロル、そらまめ。、沢野ぽぷら、一之瀬りとの人気声優たち。

キーワード: DL製作班, うみの, 一之瀬りと, メイド, ほろ酔い, 淫語, 囁き, 耳舐め

2018年05月02日 13時35分