濡れスケ家出J〇レイプ!誰もいない駅舎で姪の体を好き放題貪る

衣服が濡れて透け透けになった状態は全裸よりもエロい。sobalabo「濡れスケ家出J○レ○プ ~夏の姪露~」は、駅舎で濡れ透け状態になっていた姪を欲望のままに犯してしまうCG集。最初はいやいやだったが何度も中出しするうちに、ついに彼女もその快楽を受け入れて……。濡れ透けでトロ顔になった姪がエロ~い一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■義父にセクハラされた姪を自分のものに……

小さなころから面倒を見てきた姪が、雨の中、家出した。行く当てもない彼女は駅舎で待っており、迎えにいった自分を見るや、必死になって抱きついてきた。彼女は義父とうまくいっておらず、性的なイタズラをされて、衝動的に家を飛び出てきたという。「そんな男のものになるくらいなら……」。濡れて透け透けになった衣服から発育の良い肉体が浮き上がり、それを押しつけられて歪んだ欲望が膨れあがった彼は、姪の肉体をその場で好き放題にしていく。いやがる彼女を何度も犯すうちに、彼女もその快感を受け入れる。そして場所をラブホテルに移してエッチの続きを……。





濡れスケ家出J○レ○プ ~夏の姪露~
・作者:sobalabo
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年05月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

降りしきる雨の中、濡れ透けレイプされてしまう金髪少女と黒髪少女!

まかろんシュガーの「通り雨。」は、気の強い金髪の少女と淑やかな黒髪の少女が、降りしきる雨の中、濡れ透けレイプされるお話。気の強い金髪の少女と、淑やかな黒髪の少女。少女が少女へ長年の想いを告げ、ふたりは結ばれるが、その幸せは長くは続かなかった。ある日の下校途中のこと。降りしきる雨の中、少女たちに怪しい男が忍び寄る。

キーワード: sobalabo, 秋蕎麦, 濡れ透け, 家出少女, 中出し, パイズリ, 孕ませ

2018年05月01日 13時25分