お兄ちゃんのことばり好いとーよ!博多弁年下いとことイチャラブ

博多弁妹が、ばりかわゅか!ドッグイヤーカンパニー「(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~遊びに来た、いとこと連休にイチャイチャしちゃった件~完全版」は、博多弁の年下妹とイチャイチャする音声作品。CVは陽向葵ゅかさん。全年齢版でカットされたエッチなシーンも収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どげん? 驚いたやろー?お兄ちゃんの可愛い恋人の遥ばい


ゴールデンウィークが始まった日、突然かかってきた電話。それは地元に住んでいるいとこの遥からのものだった。「せっかくうちが電話してあげたのに、でるん遅か」。などとたわいないやりとりをしていると玄関からインターホンの音が。ドアを開けるとそこにはあなたの年下いとこで恋人の遥が立っていたのだった……。というわけで本作では、恋人としての遥が、あなたのことを精一杯癒してくれる。手料理、キス、耳マッサージと耳かき、一緒のお風呂、そしてえっち。「うち…お兄ちゃんのこと、愛しとーよ」。博多弁での熱烈告白&初体験ボイスで萌え狂っちゃおう。

(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~遊びに来た、いとこと連休にイチャイチャしちゃった件~完全版
・作者:ドッグイヤーカンパニー
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年05月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!博多弁娘とのいちゃラブ音声

博多弁の年下少女とイチャイチャしよう!ドッグイヤーカンパニー「(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~実家に帰ると、いとこに物凄く癒されちゃった件~」は、博多弁の年下いとこがあなたを精一杯癒してくれる音声作品。CVは向日葵ゅかさんで、収録時間は108分53秒となっているぞ。

キーワード: ドッグイヤーカンパニー, あすきぃきゅーぶ, 阿月唯, 陽向葵ゅか, 方言娘, 博多弁, , 音声, 癒し

2018年05月01日 13時45分