おねえさんが性処理してあげる…♪ ひぐま屋「放課後の性処理室」

おねショタといえばひぐま屋。ひぐま屋といえばおねショタ。というわけでサークル「ひぐま屋」はおねショタジャンルの代表的サークル。「放課後の性処理室」は、「もしも学校に生徒の性処理を行う部屋があったら……」というシチュエーションを描く作品。2人のお姉さんにショタっ子がメロメロにされちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いっぱい出たね…♪ タマってたの?

犬飼壮太は平凡な少年。だがある日、校内で行われた性欲検査で「A+」の判定を受けてしまう。性欲の強すぎる少年は、その性欲を発散するために学校内にある「性処理室」で性処理を受けることになっている。その性処理を行うのは、性処理課から派遣された2人のお姉さんたちだった。はじめは自分の性欲の強さを認められない壮太だったが、美人で優しくて、えっちな身体をしたお姉さんたちを目の前にしてそのおちんぽはひくひくと疼いてしまい……。そんな彼のペニスをお姉さんは優しく口に含んでくれた。一度口で射精させるとあとはあっという間。すっかり快楽の虜になってしまった少年は、無心にお姉さんたちの膣穴に肉棒を差し込み、腰を振りまくるのだった。




放課後の性処理室
・作者:ひぐま屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おねショタの名手・ひぐま屋によるおっぱい家庭教師さん

おねえさんが柔らかい肉体でショタっ子おちんちんを包み込み、優しくリードしてたっぷり搾り取ってくれちゃう……。ひぐま屋「おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話」は、家庭教師のおねいさんのエロエロボディで少年がたっぷり気持ち良くなっちゃうエロマンガだ。

キーワード: ひぐま屋, ショタ, 性欲処理, お姉さん, おっぱい, パイズリ

2018年05月13日 12時35分