めちゃカワいくて誰とでもSEXする神ビッチとのイチャイチャ援交

かわいいのに誰とでもセックスOK!ピュアびっち「めちゃカワ神ビッチと援交イチャライフ」は、そんな神ビッチの褐色ギャル・陽菜ちゃんとのイチャイチャ援交生活を描くCG集。童貞教師の主人公と、神ビッチギャルは身体の相性が抜群で、ついつい何度もイチャラブ援交を繰り返してしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■せんせっ♪オチンポすごくいいよぉ♪もう大好き!!

佐山祐太はとある学園に勤務する教師。最近彼はこの学園に、かわいうて誰とでも嬉嬉としてセックスする「神ビッチ」が存在するという噂を聞きつけた。脱童貞を目指してその噂を確かめようとした彼が行き着いたのは、下山陽菜という金髪黒ギャル女生徒だった!童貞な祐太は我慢できず、教師としての責務もどこへやら、彼女と援交して脱童貞を果たす。そして1回だけっでは収まらず、その後も何度も関係を持つように……。また陽菜も実は絶倫だった祐太のオチンポが気に入ってしまい、彼を好ましく思い始める。すっかり止まらなくなってしまった二人は、何度も何度もお互いを求め合い禁断のイチャイチャ援交を繰り返しちゃうのだった。






めちゃカワ神ビッチと援交イチャライフ
・作者:ピュアびっち
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ビッチなJKたちが童貞たちの筆下ろしを兼ねて妊活に励むエロ学園

少子高齢化の波は今や待ったなしとなっている。妊娠できる女子はがっつり活用しないとその波を押しとどめることはできないだろう。A cherry-blossom front「JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科」は、生徒たちに在学中の妊娠を義務化した学園を描くCG集。とくに「筆おろし課」のセックスはビッチ揃いで激しいのだ。

キーワード: ピュアびっち, 売春, 淫乱, ギャル, 褐色

2018年05月11日 12時35分