おぞましいけどエロい!少女が蟲との交尾を強要されちゃうCG集

異種姦の中でも虫との交尾は生理的に「来る」ものがある。ユメミガオカ「異種交配記録4」は、そんな蟲姦を描いたCG集。弱みを握られた少女が蟲との交尾を強要されてしまうが……。基本CG10枚+差分で57枚を収録。さまざまな蟲たちがガチで少女に種付けしていく様子が強烈な背徳感をもたらすCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中は絶対に…んぁっ……熱いのが…入って来た……!

弱みを握られてしまった少女は、その代償に蟲との交尾を強要される。そんなおぞましい行為は受け入れがたかったが、ある出来事がきっかけで少女の中に変化が生じる……。登場する蟲は、ハエ、ミミズ、タガメ、クモ、マイマイカブリ(オサムシ)、カマドウマ、バッタ、ゴキブリ、ハネカクシ、幼虫と多彩。人間や哺乳類と違って、感情がうかがい知れない虫たちが交尾し、少女の膣に精を注ぎ込んでいく姿がなんともいえない背徳感を醸し出した一作だ。





異種交配記録4
・作者:ユメミガオカ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年04月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

捕らえられたエルフの姫と女戦士が蟲姦によって孕み出産&産卵

コメコウジの「エルフ蟲姦~監禁交配実験~」は、捕らえられたエルフの姫と女戦士が拘束され蟲姦によって孕み出産&産卵するCG集。エルフを蟲兵器を産む苗床にしようと企む帝国に捕らえられたサーラ姫と女戦士ハンナは地下実験室に監禁された。新種の蟲を作り出す実験のために二人のエルフは、拘束され逃げることができない。地下室で延々と蟲との交配をさせられ何度も蟲の子を孕み産み続ける苗床になる。

キーワード: ユメミガオカ, 異種姦, 断面図, 孕ませ, ボテ腹

2018年05月10日 12時55分