サキュバスお姉ちゃんの過剰な愛情表現が暴走して搾精性活に突入

のぶくろ「サキュバスお姉ちゃんの搾精性活」は、サキュバスお姉ちゃんが大好きな弟の弱みを握って、愛情たっぷりの搾精をしまくるおねショタ近親相姦CG集。平穏に暮らしていた3姉弟の生活は、とある事件をきっかけに一気にエロエロに……。むっちりボディのお姉ちゃんがエロエロでたっぷりヌケる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■弟のオナニーを目撃したお姉ちゃんの性欲が暴走!

二人の姉・菜生と陽菜、そして弟の三姉弟は、平穏で幸せに暮らしていた。ところがある非、菜生は弟が自分のパンツを使ってオナニーしている姿を目撃してしまう。サキュバスである菜生は怒ることも忘れて、最愛の弟のおちんぽに欲情してしまう……。そしてその弱みを使って弟を服従させ、性処理ペットにしてしまう。快感に溺れたお姉ちゃんは弟を毎日犯し続け、過剰な愛情表現はエスカレートの一途をたどる。二穴セックス、尻尾おまんこ、母乳、アナル……。姉と弟の濃厚な近親おねショタえっちが満載だぞ。




サキュバスお姉ちゃんの搾精性活
・作者:のぶくろ
・価格:216円(税込)
・発売日:2018年04月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

仮性包茎ペニスが大好きなお姉ちゃんが精液を搾り取る

MooNSHINeRの「私語夜話~あね搾精01~「あねキュバス01」」は、弟の精液が大好きな姉による搾精シリーズ。エロ過ぎるお姉ちゃんによる、あなたの美人でエロいお姉ちゃんが、まるでサキュバスのように弟の精液を搾り取りまくる、お姉ちゃん搾精シチュエーション。ありとあらゆる精液搾取を楽しめる。声優は「緑野らいむ」さん。

キーワード: のぶたぶる, のぶくろ, 淫魔, , 搾精, ショタ, 近親相姦

2018年05月02日 12時45分