【自己責任】個撮でハメハメされちゃうコスプレイヤー

コスプレイヤーは、かわいくてエロいから男たちからチヤホヤされる。つまりモテるのだ。そして、オタクのヤリチンは、オタク女の心理を熟知しているため、言葉巧みに個人撮影に誘いハメてしまう。男と密室にふたりきりになるので、ヤられちゃっても仕方ないと思うぞ。

うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤーあおいれな vol.2

(経済的に)ここで死んでいただきます♪~コスプレイヤーの財布として人生捧げちゃう系音声作品~」は、腹黒いコスプレイヤーに目をつけられ、財布として人生を捧げるように仕向けられていくマゾ向け音声作品。こちらが異性慣れしていないキモオタカメコなのをいいことに、当初は人懐っこい態度で接近。手コキ、言葉責め、オナミ、童貞食い、最後に逆アナルを絡めて搾取用の貢ぎ財布としていくような内容になっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: コスプレ

2018年05月24日 08時14分