淫魔の島でサバイバルバトルファックRPG「Rule of Succubus」

淫魔が支配する島からの脱出を目指せ!TechnoBrake「Rule of Succubus」は、サキュバスが支配する島に漂着した主人公が、脱出を目指してサバイバルしていくRPG。孤島で食事や寝床を確保しつつ、淫魔たちとバトルファックを繰り返して生き残りを目指す。はたしてあなたは生き延びることができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫魔と戦ったり仲間にしたりしながら島からの脱出を目指せ

地図に載っていない幻の島「楽園島」。そこへ行けばすべての欲望がかなうという。男たちを乗せた船は楽園島を目指していたが、その途中で船は難破。主人公は運良く助かって孤島に漂着したが、そこはなんと、サキュバスが支配する島だった……。というわけで本作では孤島に漂着した主人公が、食事や寝床を確保しながらサバイバル生活をしていく。しかし島には淫魔がおり、主人公の精を搾り取ろうと襲ってくる。負ければ犯されて死んでしまうので、バトルファックで彼女たちを先にイカせて撃退しよう。またモンスターとのトークに成功すると仲間にすることができる。仲間の淫魔は戦闘に参加しないものの、主人公の能力値を引き上げてくれる効果がある。淫魔たちはとにかく精液が大好き。ヌカレてひからびるか?それとも淫魔をイカセ尽くして島から脱出するか?主人公の運命ははたして!?














Rule of Succubus
・作者:TechnoBrake
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年04月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ズレてる!?貞操観念なんてお構いなしの黒髪JKとラブ生活!

おしとやかな女の子もいいけれど、向こうから積極的の求めてくる方がなにかと話が早くて便利な時もある。TechnoBrake 「むちむちな黒髪パッツンロングの痴女JKといつでもどこでもいちゃラブセックスしまくる学生生」。彼女は重度の肉食系だった。

キーワード: TechnoBrake, エロRPG, 淫魔, バトルファック, 男性受け, モンスター娘

2018年05月11日 12時45分