欲求不満な東方・八雲紫が絶倫チンポを貪る「ゆかりんHealing」

しもやけ堂「ゆかりんHealing」は、異変続きでおつかれの東方・八雲紫が、村一番のおちんぽを相手に欲求不満解消セックスに耽るエロマンガ。商業誌での人気のおっぱい絵師・逢魔刻壱の作品だけあって、そのあふれんばかりのおっぱいのボリューム感は最高。肉感あふれるエロでヌキまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ガチガチチンポ…おっぱいで…イカせてあげる♪

最近は異変続きで八雲紫はおつかれモード。すっかりストレスがたまってしまっていた。そんな紫のために呼ばれたのが里一番の性豪の男。そのチンポで欲求不満を解消し、明日への活力につなげるのが狙いだ。何日も精液をためこんだチンポは、ギチギチに勃起しておりタマタマまでパンパン。味見から始まり、おっぱいを使った男根のガマン強さの調査、バックからの密着セックス、そしていろいろな体位でのセックス……。村一番の性豪だけあってそのチンポは強力だったが、紫のキュンキュン締まるおまんこは次から次へとその精液を搾り取っていき……。はたして紫の性欲を満たすことはできるのか!?







ゆかりんHealing
・作者:しもやけ堂
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年05月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

提督も中出しを決断せざるを得ないヲ級ちゃんのキツキツマンコwww

「艦隊これくしょん」に登場する「空母ヲ級」は、深海棲艦の中でも正規空母に相当する能力の持ち主。無口で容赦のないヲ級ちゃんだが、そんな彼女を捕まえてエッチなことに耽っちゃうのがしもやけ堂「ヲ級ちゃんを捕まえたよ!」。普段のクールさとは裏腹に、デレデレであまあまなヲ級ちゃんの姿がたまらないのだ。

キーワード: しもやけ堂, 逢魔刻壱, 東方Project, 八雲紫, ゆかりん, おっぱい, パイズリ

2018年05月07日 13時25分