Fate清姫さんによって清姫の皮をかぶせられてマスターが女体化!

マスターが清姫になっちゃった!?ジンギスカンの玉葱は俺の嫁「マスターが清姫に着替えたら」は、清姫からのプレゼント「清姫が脱皮した皮」で清姫の身体になってしまったマスターが、その身体で女の快楽を味わっちゃうエロマンガ。メスの快楽でビクビクしちゃう姿がエロっちい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の身体で…ますたぁが感じていらっしゃる……

「私…取り急ぎますたぁにプレゼントしたいものが……」。そういって訪ねてきた清姫が、マスターに渡した物件。それは蛇の因子を持つ清姫が脱皮した皮だった!?そしてその皮によって全身を包まれたマスターは、気がつくと清姫と同じ姿、つまり女の子の身体に変身してしまっていた。マスターが自分と同じ女の子の姿になっている……。その姿を見て興奮した本物の清姫は、マスターを押し倒し、その肉体に女としての快楽を送り込んでいく。女の肉体で味わう快楽はマスターの想像をはるかに超えており、マスターはすっかりおまんこの快楽にハマってしまい……。





マスターが清姫に着替えたら
・作者:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年05月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姉の皮をかぶることで牝の悦びを堪能するという高難易度TSプレイ

女の子みたいに責められたい!メスイキしてみたい!!という嗜好がある人にとって、TSは憧れの桃源郷だ。節「姉の皮を着てTSする本」は、そんなプレイをアクロバティックな方法でかなえてしまうエロマンガ。姉の皮をかぶるってTSしちゃうというフェチでマニアックなプレイを描いた一作だ。

キーワード: ジンギスカンの玉葱は俺の嫁, 谷口さん, 性転換, Fate

2018年05月05日 13時35分