魔力供給という大義名分でマスターと性行為を行う巨乳ブーディカ

ろんぱいあの「仕事上がりのブーディカは、まるで我慢が出来ません。」は、清純な雰囲気とは裏腹にとんでもない巨乳で、多くのマスターの理性を崩壊させるサーバント「ブーディカ」の二次創作同人誌。きれいなお姉さんの穴にオチンポをズボズボする使命があったなら、そりゃヤるっきゃない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母性にあふれ、頼りがいのあるサーヴァントブーディカさんは、魔力供給という大義名分でマスターと性行為を行う日々にすっかりハマり、マスターとのイチャラブセックスライフを謳歌している。今日も魔力を注ぐ為、上の穴も下の穴もたっぷり擦ってドップリ射精。精液で溺れるくらいが、ちょうどよいのだ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事上がりのブーディカは、まるで我慢が出来ません。
・作者: ろんぱいあ
・レーベル: ろんぱいあ
・価格: 648円
・発売日: 2018年05月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

チンポをビンビンにいきり勃たせてモンスター娘を捕獲しまくるRPG

美少女モンスターとエッチして仲間にしまくれ!アルビノゲームズ「モンマス(モン子マスターズ)」は、モンスターハンターな主人公が、モンスター娘を味方につけながら冒険していくRPG。モンスター娘は凶暴だけど純粋なので、一度なつくと人間の女よりはるかに忠実。人間女なんてオワコン!これからはモンスター娘の時代だぜ!!

キーワード: ろんぱいあ, Fue, イチャラブ, 中出し, フェラチオ, お姉さん, 巨乳

2018年05月31日 13時19分