コスプレ3Pに歓喜する罪深き人妻!双葉杏フェアリーで初の中出し挑戦

CSZの「フェアリーコスでおま〇こ中だし」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」より双葉杏のコスプレAV。アナルには過去作で中出ししているが、なんとおまんこは初!妊娠覚悟でチンポに溺れる人妻の痴態は、どんなエロ漫画より抜ける。堕落した妖精の完コスセックスは、夜のオカズの定番メニューとなるに違いない。

濃厚キスから指で弄り倒され、はやくも1回目のアクメを迎える妖精。そこからイキまくる妖精に怒涛のバック、正常位、騎乗位ファック。少しだけアナルのあと、いよいよ念願の中出し。妖精も中に出されるのがわかっているので、いつも以上に声が大きくなり、余計に興奮して大量射精!

フェアリーコスでおま〇こ中だし
CSZ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月31日
・スマホ対応

●関連記事

21歳ドMディプスロギャルをフェラ&バックで前から後ろから串刺し!

CSZの「スト〇ートチョコメイドコスではじめての3P」は、超ドMギャルが念願の3Pを体験する動画作品。足を閉じさせてガン突きしながらのスパンキングで絶頂。騎乗位では秒速イキ。ラブ正常位とレイプ型正常位で連続イキ。後輩バックでフィニッシュ後、もう一方はおぱんつに興奮して、まさかのおぱんつ挿入!


キーワード: CSZ, アイドルマスター, 人妻, 寝取り, 中出し, アナル

2018年06月14日 12時50分