女の子と話すのが苦手な人向けの湯女サービス♪

知恵の実の「湯女風呂 椿屋 小春【ダミーヘッドバイノーラル】」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!6/9までのあいだ、通常価格1296円が1101円へと値引きされる。6/6 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

苦手を克服してくれるのは「椿屋」の小春さん。女の人に慣れるため、照れちゃうようなこといっぱいしてくれるぞ。まずは膝枕と耳かきからスタート。それと椿屋自慢のお風呂に入って添い寝タイム!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

湯女風呂 椿屋 小春【ダミーヘッドバイノーラル】
・作者: 知恵の実
・レーベル: 知恵の実
・価格: 1101円
・発売日: 2018年05月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

君だけのあたしからの特別サービス♪「憧れだった先輩のひざまくら」

知恵の実の「憧れだった先輩のひざまくら【ダミーヘッドバイノーラル】」は、憧れだった先輩に膝枕で耳かきをしてもらう音声作品。ふと予約をして入った耳かき屋さんにいたのは、高校の時憧れだった先輩。あの時はろくに話もできなかったのに、今は目の前でひざまくらをしてくれている。そしてなにより吐息が届くほど近くに感じる先輩との距離感。憧れの先輩が優しく癒してくれる。


キーワード: 知恵の実, miyabi, にら, 結姫うさぎ, 癒し, バイノーラル, 耳かき, フェラチオ, 風呂

2018年08月26日 12時50分