異星の感染体が蔓延!男性は性器が肥大化!女性はふたなりの人外へ

おさかな工場の「インフェクション」は、ふたなり人外化CG集。感染した女性はふたなり人外化し性欲のおもむくままにふたなりセックスをして他人を同類へと変えていく…。ぴっちりスーツ、巨根ふたなり、触手、おしっこ、陵辱、尿道責め、連鎖堕ちなどを楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

インフェクション
・作者: おさかな工場
・レーベル: おさかな工場
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

グロい感染者どもが美少女を襲う横スクロールガンアクションゲーム

エロアクションゲームは、サクッとプレイでき、敵にヤラれると即レイプが始まるてっとり早さが醍醐味。黒い染み「感染屋敷」は、汚染された町にある屋敷に入り込んだ少女が、脱出を目指して感染者どもと戦っていく横スクロールガンアクション。美少女がグロすぎる敵に犯される背徳的なエロがたまらない一作だ。

キーワード: おさかな工場, 猫ぞんび, 異種姦, モンスター娘, ふたなり, おっさん

2018年05月27日 13時05分