男の子が強制年齢退行させられていく被虐小説「育て直され夢斗ちゃん」

恥辱庵の「育て直され夢斗ちゃん」は、オネショのために園に落第してしまった夢斗♂が送る恥辱生活。学習レベルや身体の成長と現行の学年が著しく乖離する場合、国の権限でもって、その生徒を能力に相応しい教育機関に転入させる。恥辱の園生活でもオネショをしてしまった夢斗は、オムツを義務づけられ、園生を「お姉ちゃん」と呼ぶ屈辱の生活を強いられていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

育て直され夢斗ちゃん
・作者: 恥辱庵
・レーベル: 恥辱庵
・価格: 1404円
・発売日: 2018年05月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妻が女社長にNTR!さらに自分まで女性化させられて調教される…

新婚間もない初々しい夫婦の関係は女上司によって淫らに染め上げられる……。恥辱庵「背徳の百合園~妻を寝取った女上司に女性化調教される夫~」は、新婚ホヤホヤの妻をふたなり女社長によって寝取られた挙げ句、自分まで強制TSで女性化調教されてしまうエロマンガ。被虐にまみれたNTR+TSの愛欲模様がエロいぞ。


キーワード: 恥辱庵, おしっこ, 言葉責め, 恥辱, おむつ, 年下攻め

2018年05月27日 13時08分