こんなにぬれちゃったぞ…弟の上にまたがり自らワレメを開いて見せる姉

RED Paprikaの「あゆ姉こっち向いて」は、親の再婚を機に姉弟になった二人の爛れた性活を描いたエロマンガ。がさつでマイペース、ぶっきらぼうなあゆ姉。いつものようにあゆ姉の豊満な体を見て勃起したマーくんは、たまらずイチモツを差し出しフェラチオをねだる。弟の奇行にはじめは無視していたあゆ姉も、根負けして渋々しゃぶり始めるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

7年前のある日、いじめられていたところをあゆ姉に助けられたマーくんは、直後にあゆ姉のなすがまま禁断の行為におよんでしまう。あの日を堺にマーくんは、なにかとあゆ姉にエッチをおねだりするようになってしまっていた。こんな関係がもう何年も続いていたが、その原因はそもそもあゆ姉にあったのだ…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あゆ姉こっち向いて
・作者: RED Paprika
・レーベル: RED Paprika
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤキモチやいて兄のチンポをしゃにむに求めるビッチで生意気な妹

兄に反発してばかりの生意気妹だが、実はその態度は好意の裏返しであることに、妹は気づいていなかった。一人暮らしを始めた兄が別の女とエッチしてることを知った妹は、兄を取り返すべく嫌いだったはずの兄チンポに襲いかかる。RED Paprika「ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました」は、そんな兄と妹の物語。


キーワード: RED Paprika, 赤P, ツンデレ, 着衣, お尻, ショタ, 手コキ

2018年06月11日 12時19分