マジ天使なロリっ娘ひなちゃんがぜ~んぶ癒してくれる!

WHITE RIBBONの「『お兄さんのぜ~んぶ、いやしてあげる』 ~ロリっ娘ひなちゃんがマジ天使な件~(バイノーラル)」は、素直で可愛くて優しくて何でも言う事を聞いてくれるロリっ娘が、囁き、耳舐め、耳かき、シャンプーと、全身を使って癒してくれる音声作品。CV担当は、逢坂成美さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『お兄さんのぜ~んぶ、いやしてあげる』 ~ロリっ娘ひなちゃんがマジ天使な件~(バイノーラル)
・作者: WHITE RIBBON
・レーベル: WHITE RIBBON
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベな鬼女のなが~い舌でしごかれて搾精されまくる音声作品

ドスケベな鬼女のおねえさんにヌカれまくり!WHITE RIBBON「『搾精鬼女伝』~ドスケベな女の鬼にボクが長すぎる舌で搾精されちゃうお話~(バイノーラル)」は、ちょっと怖いところもあるけどエッチで面倒見の良い鬼女様が、なが~い舌を使って精液をごくごくしちゃう音声作品。CVは逢坂成美さん。おまけも充実した一作だ。


キーワード: WHITE RIBBON, P野郎, 国家飯, 逢坂成美, 癒し, バイノーラル, SM, ロリ, 耳かき

2018年05月27日 11時40分