手コキですらゴムを付けないとやらない生意気な援交娘と生ハメセックス

もっちもち屋の「息子の彼女が!昨日の小生意気な援交相手!?」は、生意気で大人を舐めきっていた女子との援交娘と生ハメセックスの様子を描いたCG集。SNSで知り合ったみのりは、可愛いけれども生意気な少女みのり。スマホを見ながらの無関心手コキであっけなく射精させられ、鼻で笑われる始末。どうにかやり返そうにも、そのチャンスはいつになることやら…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

と思っていた矢先、息子が初めての彼女を連れて帰ってきた。その彼女が、まさかの昨日の○交相手であるみのりだった!! 嘲笑っていた中年オヤジが彼氏の父親という事実と、彼氏にバレたくないという思いから必死に謝るみのり。立場が逆転したところで、胸をはだけさせサーモンピンクの乳首いじり開始!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

息子の彼女が!昨日の小生意気な援交相手!?
・作者: もっちもち屋
・レーベル: もっちもち屋
・価格: 864円
・発売日: 2018年05月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゴミ捨て場で毎週出会うロシア人妻に誘われて…「団地のロシア性母」

もっちもち屋の「団地のロシア性母」は、ゴミ出しの日に出会えるロシア人妻のマリアさんとの浮気の記録。薄手のTシャツの下から乳首が浮き出ているロシア人妻と、旦那に内緒でギシギシアンアン!すべててを受け止めてくれる聖母……いや性母・マリアとの楽しい団地生活!


キーワード: もっちもち屋, ギャル, 制服, スクール水着, 売春, 寝取られ

2018年05月27日 13時03分