パンツを食い込ませシミをつけようとするレムはえっちなラムが大好き♪

Ladies Collectionの「Re:レズから始める同姓性活」は、仲良しの素人レイヤーさん2人が絶え間なく責め合うガチンコレズ動画。「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムとラムがが大好きだという二人。きゃっきゃしながらコスプレを楽しむ姿が微笑ましくもエロい。

キスをして、そっと見つめ合う二人。どうやらレムの方が積極的。手がどんどんラムのおっぱいをチラリと出し、キスをしながら乳首をクリクリ。がっつりラムを見つめながら責めていく。ラムも負けじとレムのおっぱいを出し、慣れない手つきで好きにいじっていく。

おまんんこ舐めだけではなく、脇舐め、足舐め、全身愛撫と好き放題。二人はどんどん乱れていき、着衣のままフィニッシュを迎えるのだった。

Re:レズから始める同姓性活
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月25日
・スマホ対応

●関連記事

頭を垂れなさい! 不敬ですよ! クリが肥大化した性器を晒すニトクリス

Ladies Collectionの「Nitocritorisのあそこ見てみて」は、スレンダーで褐色肌が素敵な女の子がFGOのニトクリスに大変身しておまんこを見せつける動画作品。あらわにしたおまんこはよく見ると、クリちゃんが大きいことがわかる。まん繰り替えしや、四つん這い、M字開脚と様々なポーズでとにかく見せつけてくるぞ。


キーワード: Ladies Collection, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, お嬢様, イチャラブ, フェチ

2018年06月11日 12時30分