声が超セクシー!妃咲姫さんのチラチラ見える脚や胸元に目が釘付け

男姫(おとひめ)の「妃 咲姫さん玉★藻姿でアナニー昇天!!エロい声でイッパイ喘いじゃった・・・放尿もあるよ!」は、人気男の娘モデル「妃咲姫」さんの玉藻コス作品。カメラマンのリクエストにも可愛くもったいぶったりしてメッチャエロイ!前垂れをめくりあげて見えてきてしまう景色には思わずドキッとしてしまう。

カメラマンの挑発に乗ってエロい気持ちになったから下の方も大きくなってきた。乳首も立派な棒も弄ってるうちに固くなってきて、お尻の穴までアップで大公開!オモチャを使ってアナニーしちゃうと大きな声が出ちゃって目もトロン。恥ずかしいと言いながらもしっかり放尿までしてくれたぞ!

妃 咲姫さん玉★藻姿でアナニー昇天!!エロい声でイッパイ喘いじゃった・・・放尿もあるよ!
男姫(おとひめ)
・価格: 1,900円
・発売日: 2018年05月25日
・スマホ対応

●関連記事

かかるわけない?男の娘ちびとりちゃんが時間が止まる動画に挑戦!

男姫(おとひめ)の「ちびとりちゃんが時間が止まる動画に挑戦!!(しかもリ○ロのレ*ム)」は、時間を止めるシリーズの催眠術を手掛けている催眠術師が登場するコスプレAV。催眠術にかかってしまって動きが止まっても全然気づかない緊張気味のちびとりちゃん。そこを利用してカメラマンと催眠術師で悪だくみ!


キーワード: 男姫(おとひめ), 下着, 獣耳, おしっこ, おっぱい, ニーソックス

2018年06月10日 12時40分