新しい寝取られがここに誕生!徐々に明かされていく「NTRループ」

Reginaの「寝取られループ ~今日知らない男に股を開く妻~」は、寝取られループADV。妻が知らない男の腕に抱かれ笑っている。鈍器で殴られたみたいな衝撃があって、目の前が真っ暗になり、時間が…巻き戻っていたのだ。妻が変わり果てるその日までを、繰り返し見ることに…。CVを担当するのは、星空ユメさん、真山真弥さん、月永りとさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事故が原因でタイムリープできるようになった主人公。妻が寝取られた過程とその理由が、時間をループしながら徐々に明らかになっていく物語。真相に近づく代わりに、妻の淫れる姿を見せつけられていく…。徐々に時間を掛けて愛する妻が他の男へと堕ちていく、その姿を最後まで見届けられるのか…。







寝取られループ ~今日知らない男に股を開く妻~
・レーベル: Regina
・価格: 4980円
・発売日: 2018年05月25日 0時

●関連記事

妻が他の男に抱かせるのって興奮する…っておい!感じすぎだろ!!

最近では寝取られモノもだいぶ一般的になってきた。おかげで寝取られの興奮を味わうべく、自分の大事な女を他人に抱かせる「寝取らせ」行為を行う人も増えてきている。O157「妻をおつまみ2リセット」は、寝取らせ趣味をこじらせてしまった夫が、自分の妻を部下に抱かせるイラスト+ノベルだ。妻視点と夫視点が用意されているぞ。

キーワード: Regina, 星空ユメ, 真山真弥, 月永りと, , 既婚者, 先輩, ハーレム, 寝取られ

2018年06月09日 12時09分