定時制学園で見た目は若く熟れた体の人妻たちが引きこもりを性教育!

インカローズの「人妻ざかりの性指導」は、人妻だらけの定時制の学園を舞台にしたハーレムADV。 引きこもりの主人公は、賀原夏希から定時制の学園に通わないかと勧められる。そこにはさまざまな理由から学園に通いだした人たちがいた。担任や同級生となった人妻達とエロスにあふれた新しい学園生活を開始する…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園には、大人の色気いろれる人妻、同年代に見えるほど若い人妻、合法ロリな人妻とHが楽しめる。主人公やヒロインたちはそれぞれ理由があり、多くの人が経験する学園生活を断念してしまった。そんな彼女たちと学園生活をやり直し、楽しい思い出を作ろう!










人妻ざかりの性指導
・レーベル: インカローズ
・価格: 7344円
・発売日: 2018年05月25日 0時

●関連記事

受け身のエッチがいっぱい!お世話したい女子による射精管理が最高!

インカローズの「【特典付き】 欲棒lock ~僕の彼女は射精管理人~」は、死ぬほど尽くされちゃう系お世話射精管理ADV。登場キャラクターは全員が世話好きな女の子。下半身事情までも献身的に尽くしてくれるぞ。その姿はさながらメイド!下半身のスケジュールまで完璧に管理してくれるぞ。


キーワード: インカローズ, 鮫缶, 幽霊テロップ, 備後伯爵, ロリ, 年上, 人妻, 女教師, スーツ

2018年05月25日 13時08分