性欲旺盛で絶倫!ドMで主人公が大好きなフタナリ娘との同棲生活!

FREAK STRIKEの「フタナリ彼女矯正生活 ~あたしのミルク、アナタに絞りとって欲しいっ~」は、フタナリを隠して生活するドM彼女をイジメるADV。何かの弾みにすぐ発情しちゃうフタナリ彼女を性的にイジメ抜いて悦ばせよう!勝ち気で生意気ばっかりのドM彼女を徹底して辱めるのだ!CVを担当するのは、櫻井ありすさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








フタナリ彼女矯正生活 ~あたしのミルク、アナタに絞りとって欲しいっ~
・レーベル: FREAK STRIKE
・価格: 3780円
・発売日: 2018年05月25日 0時

●関連記事

デッカすぎるおっぱいと絶倫すぎるフタナリのエロすぎるまぐわい

「巨乳は感度が悪い」などという俗説があるようだが、超乳となるとこれはもう淫乱でないはずがない。そんな淫乱超乳女と絶倫フタナリ娘が出会ったら、これはもうやることは一つだ。鉄の塊の「フタナリちゃんと超乳ちゃんのママ」は、むちゃくちゃおっぱいの大きなお母さんと、絶倫フタナリっ娘がやりまくっちゃうエロマンガ。最初から最後まで濃厚なセックスを堪能しよう!

キーワード: FREAK STRIKE, 花山和夫, 金目鯛ぴんく, 櫻井ありす, 天翔狗(プロデュース・監督), 同棲, 手コキ, フェラチオ, 淫乱, 乱交

2018年05月25日 13時10分