声は上げてはいけない…射精はもちろん許されない…

しゅしょくの「【バイノーラル/ハイレゾ】『電車逆痴漢』~お姉ちゃんの秘密列車~」は、電車で通勤時に聞いてもらうことを想定し作られた音声作品。あなたが電車に乗ると…どこからか現れてねっとりとした息が耳かかる。お姉ちゃんの誘惑を断ち切りあなたは目的地までたどり着けるか…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

電車の中でエッチな音声を聞く興奮を味わえる本作品。1日目から5日目までを月~金曜日に当て、通勤電車の中で聞いてほしい。実際に乗ってもらい聞いてもらう場合SEなしverにすると臨場感が増すぞ。また、乗らずに楽しむ場合はSEありverも用意してある。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル/ハイレゾ】『電車逆痴漢』~お姉ちゃんの秘密列車~
・作者: しゅしょく
・レーベル: しゅしょく
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳癒妖精風俗店でエルフの女の子たちに耳を犯されちゃう音声作品

しゅしょく「【バイノーラル/ハイレゾ】耳癒妖精風俗~耳を犯して差し上げますわ~耳癒妖精風俗~耳を犯して差し上げますわ~エンフィ・アストレア・シルキスフォン」は、夢の中でエルフの女の子たちがお耳を犯してくれちゃう耳かき・耳舐め音声作品。CVは歩河みぃなさん。とろけるような快楽を味わおう。


キーワード: しゅしょく, ぴのぴ, 紗々, 淑女がが, 淫語, バイノーラル, 電車, 痴漢,

2018年05月25日 11時10分