「性欲処理をしてやる」という名目でムチムチなカタリナが団長に迫る!

へろへろHospitalの「カタリナづくし」は、「グランブルーファンタジー」カタリナ・アリゼの二次創作同人誌。「団長殿の性欲処理をしてやる」という名目で、カタリナが団長を逆レイプ色強めの作品。ちょいぽちゃグラマーなカタリナがディープキス、フェラ、パイズリ、騎乗位、アナルセックスなどで団長の肉棒を貪る。ほかにも、授乳手コキ、メス豚プレイ、ふたなり、放尿、お風呂などのおまけ場面もあり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カタリナづくし
・作者: へろへろHospital
・レーベル: へろへろHospital
・価格: 864円
・発売日: 2018年05月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お母さんは巨乳で巨根!息子の童貞も処女もふたなりママがゲット

母親にとって息子は最愛の存在である。それだけに息子チンポだけでなく、息子アナルまで自分のものにしたいと思うのは当然のこと。へろへろHospital「Mother Me!」は、ふたなりママたちによって犯される息子をテーマにした合同エロ同人。ふたなりママのエロエロぶりを味わえる作品2本で合計53ページが収録されているぞ。


キーワード: へろへろHospital, へろへろTom, グランブルーファンタジー, お尻, おっぱい, 男性受け, むちむち

2018年05月25日 13時13分