パンストのタテ筋!おまんこ丸見えのまま格闘ポーズをキメまくる春麗

Ladies Collectionの「春○のあそこをみてください」は、春麗コスプレをした女の子がおまんこをみせつけてくれる動画作品。ムッチリとしたボディ。強気な姿勢。さまざまな格闘ポーズをキメキメでやってくれるものの、ハイレグパンツを途中で脱ぎだし…。

さっきまでキメキメだったのが、いざハイレグパンツを脱ぐと恥ずかしい表情を浮かべる。よく見えるポーズをとってもうと、どんどん恥じらいが強くなってきたのか濡れてくる…。さらに四つん這い、アメリカンバック、M字開脚ととにかく見せつけてくれるぞ!

春○のあそこをみてください
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年05月22日

●関連記事

頭を垂れなさい! 不敬ですよ! クリが肥大化した性器を晒すニトクリス

Ladies Collectionの「Nitocritorisのあそこ見てみて」は、スレンダーで褐色肌が素敵な女の子がFGOのニトクリスに大変身しておまんこを見せつける動画作品。あらわにしたおまんこはよく見ると、クリちゃんが大きいことがわかる。まん繰り替えしや、四つん這い、M字開脚と様々なポーズでとにかく見せつけてくるぞ。


キーワード: Ladies Collection, 美少女, お姉さん, お尻, ツンデレ, チャイナ

2018年06月09日 12時20分