寝取り系バトルファックRPG!セックスバトルで真の勇者に目覚めよ!

サイレント4の「BF寝取り大戦 セックスバトルで真の勇者に目覚めろ!」は、寝取り系バトルファックRPG。主人公は17人の美少女とセックスバトルを行う。セックスバトルを行うには、女の子をHな気分にさせる必要がある。目的となる女の子は、他の男の恋人や大切な人なので、セックスバトルでどんどん寝取っていこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小島にある小さな街、乱華国。ある日突然、街の付近に魔王城が出現!魔族達は国を滅ぼす為に、5日後という期限を設けて宣戦布告した。それを知った街の人々は大騒ぎ!街の男達は自暴自棄に陥り性犯罪や事件を起こしていく。伝説の勇者の生まれ変わりである少年リュウは、知の英雄である17人の女の子達とセックスバトルを行い、パワーを吸収していくが…。






BF寝取り大戦 セックスバトルで真の勇者に目覚めろ!
・作者: サイレント4
・レーベル: サイレント4
・価格: 1836円
・発売日: 2018年05月23日 0時

●関連記事

おお勇者よ射精してしまうとは何事だ…セックスで世界を救うRPG

最近では草食系男子とかなんとかいってるけど、女はなんだかんだいってセックスの強い男を求めている。サイバー桜「セックスクエストII 眠れる姫君と神々の沈黙」は、セックスの強い男が勇者になるRPGだ。美少女モンスターとセックスバトルを繰り広げ、絶頂へ導くことで敵を倒していく。エロくて楽しい一作だ。

キーワード: サイレント4, ツキシタ, 黒助, ガンダムビルドファイターズ, ツンデレ, おっぱい, ファンタジー, 寝取り

2018年06月08日 12時11分