姉妹仲良く巨大ふたなり兜合わせ!赤城と加賀に性的接待を受ける提督

ぷちオタ落描きの「双成巨大○々爆射精遊戯」は、アズレン世界に迷い込んだショタ提督が、巨大ふたなりチンポの赤城と加賀に性的な接待を受けるCG集。すぐにでも元の鎮守府に戻りたい提督だったが、これも何かの縁と自分たちの母港や仲間を紹介する赤城。しかし紹介と言いつつあわよくば指揮官になってもらおうとあの手この手で性的な接待を仕掛けてくるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

双成巨大○々爆射精遊戯
・作者: ぷちオタ落描き
・レーベル: ぷちオタ落描き
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

変態提督によって魔改造された艦娘たちのマニアックすぎる行為w

フィギュアやプラモをエロッエロに改造するいわゆる「魔改造」はむちゃくちゃ楽しい。ぷちオタ落描き「魔改造艦隊『壊』」は、そんな魔改造を「艦隊これくしょん」の艦娘たちに施しまくっちゃうCG集だ。変態提督によっていじくり回された艦娘たちを待ち受けるさまざまな変態プレイを見届けよう。


キーワード: ぷちオタ落描き, アズールレーン, 巨乳, ボテ腹, ふたなり, 巨根

2018年05月23日 13時17分