ツイッターで出会った素人美少女レイヤーの極上のフェラテクニック

コスらぶの「素人美少女レイヤーの極上のフェラテク ガチイキ絶頂聖女様/FG〇 ジャンヌダルク」は、ツイッターで出会った美少女レイヤーさんにジャンヌダルクの衣装を着せてフェラチオしてもらったコスプレAV。素人好きにオススメしたい一作だ。

顔出しはないものの、とても可愛らしく、コスプレイベントで人気であることが想像できる。特筆すべきなのは、彼女のフェラテクニック。とにかくていねいで、彼女にフェラを仕込んだ男たちに感謝したい。最後は口内射精でフィニッシュ。ぜひともシリーズ化して、彼女の続編を出してもらいたい。

奥までていねいに咥えて吸いつくようなフェラチオは極上。動画でじっくりその様子を味わうことができる。

素人美少女レイヤーの極上のフェラテク ガチイキ絶頂聖女様/FG〇 ジャンヌダルク
コスらぶ
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年05月17日
・スマホ対応

●関連記事

マリーちゃんの口はオナホール。チンポを咥えこんでダブルピース

彼女のちいさな口はまるでオナホールのように強くチンポへ吸い付いて。コスプレ タップ・ラック・バンからお届けする「いいなり系美少女に金髪ロリキャラのぴっちりコスでねっとりフェラしてもらいました。」は、マリー・ローズちゃんコスをした可愛い女の子に、ねっとりフェラでチンポを扱いてもらうエッチな動画ROMとなっている。しゃぶらせると言うよりは突き入れるくらいに激しく、喉の奥までチンポが犯す!

キーワード: コスらぶ, Fate, ジャンヌダルク, フェラチオ, ニーソックス,

2018年06月06日 12時40分