真夏の更衣室で幼馴染とチャラ男のめちゃラブセックスを目撃した…

フリーダムプロフェットの「夏野の草の繁くとも」は、想いを寄せていた幼馴染がチャラ男に寝取られるCG集。蒸し返す様な真夏の更衣室で大好きだったあの子が別の男と乳繰り合う姿を目撃した主人公は、怒りと喪失感の中で、幼馴染とチャラ男がつきあい始めた理由を知ることになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

露わになる幼馴染の巨乳、チャラ男はやがて興奮し、見たこともないような巨根を幼馴染のあそこに突き立てる。そして自分には見せたことがない表情や声で淫れていく幼馴染…。もう二度と取り戻せない大好きな幼馴染との日々。どうする事もできないままそれを見つめる主人公だった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏野の草の繁くとも
・作者: フリーダムプロフェット
・レーベル: フリーダムプロフェット
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

かわいい幼なじみがいてイチャラブしまくれるヤツは最強のリア充

アニメやマンガには、主人公の幼なじみがよく登場する。そしてそいつらが決まって主人公にベタボレで、いろいろ尽くしてくれちゃったりする。「俺にも幼なじみがいれば…!」と血涙で枕を濡らしたことのある人も多いだろう。夜のひつじ「幼馴染と十年、夏」は、かわいい幼なじみとの日々を、年齢を追って楽しめるADV。あー、幼なじみ欲しい。

キーワード: フリーダムプロフェット, おっぱい, 幼なじみ, 学園, 寝取られ, 巨乳

2018年06月06日 12時17分