昼はツンツン夜は積極的…会社の年下上司に甘えたい!

Whispの「【ハイレゾ×バイノーラル】会社の年下上司が、優しく厳しく応援してくれます」は、年下のツンデレ上司との甘々音声。不慣れだけと献身的に、不器用だけど真心を込めて…。あなたへの気持ちを上手く伝えられない代わりに、最初から最後まで、しっかりとお世話してくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昼はツンツン、だけど夜は積極的に…。隠した想いは言えないけど、どうしても抑えきれない。そんなキャラクターだからこそ、エッチになると本音が見え隠れしてしまう…。大人が送る甘酸っぱいシナリオの中に、これでもかと興奮するシチュエーションが盛り込まれている。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ハイレゾ×バイノーラル】会社の年下上司が、優しく厳しく応援してくれます
・作者: Whisp
・レーベル: Whisp
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

献身的でときどきSな巨乳メイドの奉仕で気持ち良くなる音声作品

ご主人様、たっぷり気持ち良くなってくださいね♪Whisp「【ハイレゾ×バイノーラル】メイドデリバリーサービス『メイドハンドヘブン』」は、日頃のつかれをエロスでいやしたい、いっぱいヌイてスッキリしたい人にオススメな音声作品。巨乳メイドさんが最高のご奉仕をプレゼントしてくれちゃうぞ!


キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 大宮若葉, 癒し, 上司, OL, パンスト, スーツ

2018年08月20日 12時50分