完全受身、逆転なし!女神さまによる一方的な可愛がり

へーどねーの「女神さまに優しくおち〇ちんと乳首を快楽責めされて、射精に耐えられず現世に戻れなくなる音声」は、射精できない状況で女神さまがたっぷり快楽漬けにしてくれるM男性向け音声。性感帯を同時に刺激され、舐められ、弄られ、焦らされる38分。CV担当は、秋野かえでさん

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「君が私に生きたいと示すことは簡単。ここにある砂時計の砂が落ち切るまでの間、君は射精に耐えればいいの」。射精したら死んでしまう。そんな状況で、アナタは射精を我慢できるか……?



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女神さまに優しくおち〇ちんと乳首を快楽責めされて、射精に耐えられず現世に戻れなくなる音声
・作者: へーどねー
・レーベル: へーどねー
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

全編甘々展開!幼馴染に耳を舐められ乳首を弄られ…

我慢できないの? さっきは意地張っちゃったけど、やっぱり乳首触って欲しかったのかな? 乳首で頭真っ白にして、今までで一番気持ちよくなってほしいの。もっといっぱいいっぱい愛してあげるから、ぴゅっぴゅしてね。もう一回乳首ぶるぶるいくからねー♪


キーワード: へーどねー, 夏希いおり, 秋野かえで, 逆転無し, 手コキ, パイズリ, 言葉責め, 焦らし

2018年08月19日 12時50分