背面が透けているミニスカ仕様!松岡奈々さんの和風チャイナ写真集

奈々のしっぽの「和蝶華」は、話題のモデル松岡奈々さんがチャイナで魅せる和風コスプレ作品。チャイナ衣装は、背面が透けているミニスカ仕様だからエロい!松岡奈々さんの細身の白い脚が映えるエロ美しい作品に仕上がっている。

「美しい」の一言がふさわしい本作。注目が前垂れタイプの和装チャイナ衣装。前垂れの下はビキニタイプの真っ赤な下着で男の視線を釘付けに。白く透き通る肌と女性らしい丸みを帯びたラインが目を楽しませてくれる。淫靡な雰囲気の漂う良作といえる。


和蝶華
奈々のしっぽ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月20日

●関連記事

この格好、エロすぎだっちゃ!松岡奈々さんのラムちゃんコス!

奈々のしっぽの「うる星松岡」は、松岡奈々さんのラムちゃん写真集。悪戯っぽい笑みが、ラムちゃんのセクシーな衣装に映える。この衣装で微笑まれたら、男の子は皆コロッと落とされてしまうに違いない。


キーワード: 奈々のしっぽ, チャイナ, スレンダー, 下着, 和服, 和風

2018年06月05日 12時40分