かかるわけない?男の娘ちびとりちゃんが時間が止まる動画に挑戦!

男姫(おとひめ)の「ちびとりちゃんが時間が止まる動画に挑戦!!(しかもリ○ロのレ*ム)」は、時間を止めるシリーズの催眠術を手掛けている催眠術師が登場するコスプレAV。催眠術にかかってしまって動きが止まっても全然気づかない緊張気味のちびとりちゃん。そこを利用してカメラマンと催眠術師で悪だくみ!

勝手にパンツを下ろして写真撮影しちゃったり好き放題。催眠術師はどんどんエスカレートしておっぱいを出したりキスをしたり好き放題。術のかかったちびとりちゃんはその間全く動かない。さらに、パイパンチンコを丸出しにされながらお口にチンコ入れられて腰を振られちゃったり…。解除の時に「あれ?」と下がっているパンツに気づくところがメッチャ可愛い!

ちびとりちゃんが時間が止まる動画に挑戦!!(しかもリ○ロのレ*ム)
男姫(おとひめ)
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年05月20日
・スマホ対応

●関連記事

催眠術でおっぱいの谷間が性器と感じるようになったそに子の狂態

新サークル「同人アキバ出版」の登場で、同人コスプレ界に催眠ブームが訪れようとしている。最新作となる「ガチ催眠×そにコス100センチ爆パイ挟射ザーメン&指パッチンで痙攣アクメ中出しSEX」は、指パッチンで絶頂し野外で笑い狂うすーぱーそに子のつづきとなる作品。ラブホに入ったすーぱーそに子の狂態は迫力満点で、ちょっと引いてしまうぞ。

キーワード: 男姫(おとひめ), 男の娘, 洗脳, パンツ, パイパン, フェラチオ

2018年06月04日 12時20分