本編顔出し!地方レイヤー19歳オシッコ潮吹き膣内カメラ挿入丸見え

二代目つば飲みおじさんの「地方レイヤー上京19歳【長時間Dキス発情イラマ即尺ザーメンごっくん&アナル絶頂オシッコ潮吹き膣内カメラ挿入丸見え】全身性感帯ドM敏感イキまくりアイドル美貌崩壊アヘ顔ドロドロ体液漬けSEX63分」は、地方レイヤーみぃなちゃんのコスハメ動画、肥大した常時フル勃起乳首と、肥大したビラビラが見どころ。レイヤーさんの顔はモザイク処理しているが、本編は顔出ししている。

処女は、通っていたアニメショップの店員(バイトリーダーの顔見知り)にカラオケに誘われ喪失。その後上京し、コミケなどのイベントに積極的に参加するようになった。彼女の最大の特徴は、小指第一関節ほど極大乳首。吸引&甘噛みで痙攣エロ漫画のような乳首アクメは壮観だぞ!

感じ方、イキ方が明らかに深い。肥大乳首エンドレス勃起は必見。エロ汁でビラ肉が糸引きチンポに絡みつく濃厚SEXと口内発射でフィニッシュ!

地方レイヤー上京19歳【長時間Dキス発情イラマ即尺ザーメンごっくん&アナル絶頂オシッコ潮吹き膣内カメラ挿入丸見え】全身性感帯ドM敏感イキまくりアイドル美貌崩壊アヘ顔ドロドロ体液漬けSEX63分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月19日
・スマホ対応

●関連記事

103cm爆巨乳パイズリ狭射レイヤー19歳5P輪姦ザーメン11発漬け!

二代目つば飲みおじさんの「103cm爆巨乳パイズリ狭射レイヤー19歳【5P輪姦ザーメン11発漬け】乳首イキ&喉奥イラマ&中出し絶叫アクメ痙攣ドM調教エンドレスSEX75分」は、爆乳あやねちゃんの動画作品。あやねちゃんは、過剰な発育が原因で、多感な思春期に拍車をかけたストレスを抱え、中高生活を送ってきた。そのうっぷんがレイヤー活動によって爆発し、それまで隠してきた身体をSNS上で全世界へ発信するようになった。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, イチャラブ, フェラチオ, 恥辱, 調教,

2018年06月04日 12時50分