バイブで蹂躙され失禁し、子犬のように腰を振るジャック・ザ・リッパー

C2.Labの「23.JACK」は、「Fate/Apocrypha」よりジャック・ザ・リッパーのコスプレAV。膣内をバイブで蹂躙され失禁した彼女は、ペニスへと腰を下ろし自ら挿入する。激しく腰を振り感じ喘ぎ、そのまま絶頂を迎える姿に興奮を禁じ得ない。

四つん這いの彼女の尻に伸びる男の手。無抵抗の彼女を男の指が自由に蠢く。下着をずらすと執拗に秘部を弄ぶ。触り広げ感触を愉しむと男はバイブを取り出し愛液で濡れ濡れそぼる秘部へとゆっくりと挿入。自ら腰を振り快感を求め感じる彼女に男のバイブを持つ手は止まらない。彼女は喘ぎながらあまりの気持ち良さに失禁してしまう。

次は奉仕の時間。まずは彼女の前にペニスを突き出し自由にしゃぶらせる。悪くない舌使い。丁寧な指と咥え込み舐めしゃぶる。悪くないフェラチオだったが男は彼女の頭を掴みイラマチオを行う。堪らず彼女は涎を垂らしむせるが男は気にせず喉の奥までペニスを突き付けるのだった。

まるで犬が小便を垂らす様な格好で脚を持ち上げ腰を振るジャック。羞恥に歪む彼女に満足すると彼女を横たわらせ側位の体勢で腰を振る。最後は彼女を休めさせることなく正常位になると男は射精するまで腰を振り続けるのだった。

23.JACK
C2.Lab
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月19日
・スマホ対応

●関連記事

セックスの快感に酔い痴れた文学少女アイドル鷺沢文香が思わず失禁

C2.Labの「22.FUMIKA」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の文学少女アイドル鷺沢文香のコスプレAV。ステージ衣装に身を包みぎこちなく笑う彼女。おとなしそうな顔をしているが、性知識は豊富で下半身は酷く淫乱なのだ。男は彼女を窓辺へと追いやるとスカートを捲り尻をあらわにさせる。まるで漏らしたかのように、愛液染みが広がっていく。


キーワード: C2.Lab, Fate, ジャック・ザ・リッパー, パンツ, フェラチオ, 恥辱

2018年06月04日 12時30分